• ラーメン

    2024.02.28

    こんばんは!

    この前テレビをみていたらラーメン特集

    みたいなものをやっておりまして、

    すごい食べたい衝動に駆られてしまったので

    食べに行ってきました🍜

    寒いとラーメン食べたくなりますよね〜🤤🤤

    ここのラーメンずっと食べてみたいと

    思っていたのですがなかなか

    行く機会がなくやっと念願の!!

    外まで並んでいただけあって

    やはり美味しかったです🤤👏

    しっかり替え玉もしてきました😋

    今回はとんこつでしたがやっぱり

    ラーメンは味噌が1番好きだなーと感じます🤔

    皆さんのおすすめのラーメン屋さんあったら

    是非教えて頂けたら嬉しいです🤗

    皆さんのご来店お待ちしております😳